オタクお疲れ様です。

お疲れ様でした。

 

月夢4階3日連続あっという間でしたね。バチくそ楽しかったけどその分疲労も…     ハイ。

 

トワライ終わってから調布のオタクハウスに泊まらせていただきました。

夕飯はなか卯の炭火焼き親子丼。これヤバうまお、香ばしいのなんの。あとうどんも付けました。

 

帰宅即就寝。睡眠は大事でございます。

いうて6時間しか寝られなかったです、でもいい夢見れたのでOKです。

 

自分、起き抜けでASMR聞くのが割と好きで。昨日も起きた後ブログ書きながら耳かきされたり舐められたり。最高だわよ秋野かえでさん。

 

この日は予定通り中野のまんだらけに8センチCDやら漫画を探しに行きました。最近ハマってる90年代アニメの影響ですね。

スレイヤーズ、面白い。爆れつハンター、エッチ。GOLDEN BOY -さすらいのお勉強野郎-、たまらん。

 

中野着いてまず腹ごしらえ。豚山行きました。最近デブラ食ってなかったので、ゲを解放しました。

でもデブラ食うと腹壊すんですよね、辛いところです。救ってくれ。

 

そこからまんだらけへ移動、CDコーナー到着即感動。めっちゃ8センチCDあるやん…!単純に見て楽しい、聞いて嬉しい、もうたまりません。沢山買っちゃった😆f:id:rnsk_0318:20200804041713j:image

 

他にもいろいろ回りました。見てるだけで楽しいですよあそこ、絶対行くべきです。FORTUNE ARTERIALのゲームも買っちゃったよ。‪f:id:rnsk_0318:20200804041658j:imagehttps://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=10516&ref=twtr

千堂瑛里華さんが好きです、明日ゲームやります。

そして、爆れつハンターの漫画を探しに言ったんですが残念なことにありませんでした…が!!!

GOLDEN BOY -さすらいのお勉強野郎-の10巻セットを発見した瞬間デカい声を(心の中で)出しました、えぇ。f:id:rnsk_0318:20200804041640j:imagedアニメにあるのでオタク視聴してくれ。

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=11347&ref=twtr

見りゃわかる。

 

疲れたので喫茶店に入店水出しアイスコーヒーとチーズケーキを頂きました。チーズが2層になってて至福でしたよ。f:id:rnsk_0318:20200804042354j:image

 

ここで驚きポイントね。喫茶店Twitter見てたらタイムズカーシェアのナイトパックがまた安くなるとな!!!!!

ということでこの後即車をレンタルして富津岬行きました、虫がすごくてちと不快でした。

でもここで運命の再会を果たすんだなぁ。

自分が今年の2月に京都二郎に行った時初めて会ったオタクにここで再会。色々話して楽しかったしアホやって楽しかった。

 

やっぱりオタクに会うことは大事でございます。このご時世、自粛は大事だけども気をつけてなら遊べるからね。

 

流石に眠過ぎて帰宅即寝ようと思ってたのに書いちゃったよ日記、意外と好きかもしれんね。

 

今日の1曲(唐突になんやねん)

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3-single/1509494398

 

おやすみなさい。また明日。