かわいいものがすき

こんばんは。f:id:rnsk_0318:20200811015056j:image

 

アニクラ7連戦終わりました。肺と腰とふくらはぎが痛いです。

 

突然ですが、

 

皆さん可愛い女の子は好きですか?

f:id:rnsk_0318:20200811020146p:image

 

僕も好きです。

 

一緒にデートしたり、家でゆっくりしたり。傍に可愛い女の子がいるだけで人生華やかになると思います。

f:id:rnsk_0318:20200811020236j:image

 

ニコニコ止まりませんね。オタク妄想好きなので。

f:id:rnsk_0318:20200811020426j:image

 

可愛いだけじゃなく、他にも何かあったりするとより好きになりますよね。ギャップ萌とかありますしね。

f:id:rnsk_0318:20200811020551p:image

 

ホホホホホ〜w

 

 

話は変わりまして、さっきpixiv見てたら久しぶりに四肢切断のタグに行き着いたんですね。

 

何も出来ない女、最高です。性処理の為だけにいる女。ゾクゾクしますね。

僕は血が苦手なので、切るのは他の人にやってもらいたいです。

 

朝起きて、女によしよししながらご飯あげて遊びたいです。夜はお風呂に入ったりベッドでイチャイチャしたいです。

 

女は何もしなくていいです。そばに居てくれれば。

手足が無くても僕の事が好きでいて欲しいです。

楽しい生活にしたいです。

 

気が強い女のキャラ程、こういうことをしたいです。気が強い女はデレた時最高に可愛いので好きです。

サーシャ・ネクロン、リーズシャルテ・アティスマータ、逢坂大河、早乙女芽亜里、等々。ちょっと違うかもだけど壱級天災にも。

 

でもpixivでタグ漁ってると大体死んでたり、人体オナホみたいな感じでまぁうん無くはないけど、生きてて欲しいなあって思います。

 

あははははは。深夜にこういうことを考えるのは楽しいかもしれません♪

 

おやすみなさい。