好きなもの

こんばんは、凛咲です。

 

軽く好きな物についてまとめようかなと思います。

f:id:rnsk_0318:20200806012544j:image

 

実を言うと、そんなに無いです。

趣味がDJをすること、誰かと遊ぶことくらいです。

特定のアニメ!声優!コンテンツ!って言われるとあまり思い浮かびません。

 

飽き性は治りません。辛いね。

 

でも、まあ無いことはないです(どっちやねん)。

アニメは、けいおん!とかAngel Beats!とか。思い出がありますね。

声優は最初に好きになったのは花澤香菜さんと内田真礼さんかなぁと思います。初めてCD買ったのは花澤香菜さんだと思います。初めて単独イベントに行ったのは内田真礼さんです。

 

ちょっとアニメ見てる一般人位のことしか書けなくて泣いています。

 

好きな曲のジャンル、これは自分の好きになったものを好きになります。特にジャンルで縛ったことは無いですね。あ、でもちょっと古い曲は好きかもしれません、特にJ-POP。親の影響が凄いです。

この話題は別の記事でまた書けたらと思います。

 

そうそう、今日の日記です。

今日は…ツイノオタクアニクラの月夢4F最終回でした。

いやね、2年前の3月に初めて遊びに行ってたくさんお世話になりました。色んなオタクとも仲良くなれました、あの唐松模様の床の上で。

 

感慨深い。また1つ伝説が完結しました。

 

でも、ツイノオタクアニクラ終わらないからね。これからも一緒に遊びましょう。

 

今日も眠いので寝ますや。

 

また明日。