食は大事でございます。

こんばんは。

 

凛咲です。

 

今日はベッドで朽ちてました。昨日買った漫画とゲームしただけ。

 

無です、無。

 

はい。今日は食について少し話そうかと思います。職にも就きたいけどね(ここ笑って欲しい)。

 

一人暮らしってガチで自炊しないでキッチンが物置みたいな人か、妙に凝って作る人の二択だと僕は思います。僕は後者寄り、なのかなあ(?)

知り合いにも家でデブラ作ってる人が2人ほどいてね、やっぱオタクって感じで好きです。

 

まぁ仕事して帰ってきて飯作るのめんどいよね。分かりますよ。好きじゃなきゃ作りませんし後片付けだるいし。

 

書くのめんどくさくなってきました、今日眠くてね。めちゃくちゃ腹もへってるし。

書いてる今米が炊けたのでこれから食べますよ。

 

何がしたいのかわからなくなってきました。

 

まとめると。

 

ちゃんと食べた方がいいです、体壊します。

あと野菜とか果物とか。そして1日何かしら3食食べましょう。結構変わると思います。

 

それでは、ご飯いただきます。f:id:rnsk_0318:20200804234522j:image